フルミーマカを薬局で購入しようとしてる人?ちょっと聞いて

当サイトは妊活に励んでいるカップルとご夫婦の応援団です!100%国産マカが入っていて品質の良いフルミーマカ。 より安くお試し購入するには楽天がベストなのかを調べてみました。

このサプリメントの解約方法についてご紹介!

フルミーマカの公式通販サイトでは7,980円で購入することができます。
しかし、定期コースならば安いので初回2,980円で購入できます。
 
 
やはり定期コースを使ったことがある方なら分かると思うんですけど、
回数の指定があったりと何かと縛りが多いものですよね!
 
止めるのが大変なんではないかという恐れもありますよね!
 
そんな皆様のために解約方法を調べました。
結論から申し上げると、回数の指定がないのでいつでも解約できるんです!
 
紹介した結果、やっぱりあいそうにないなぁと思い辞める時…!
 
はい、大胆に紹介返金保証制度を使いましょう。
 
1、販売元のUnivertex株式会社   TEL 03-6667-0768  へ連絡。
 
2、商品を返送。
 
この2ステップで完了です。
 
解約の際、次の3つのことに注意してください。
 
1、先に連絡がないと、返品できません。忘れずにきちんと連絡しましょう
 
2,商品の全部の容器の返却が必須です。
 
3,返品にかかる振り込み手数料や送料は自己負担となります。
 
2回目以降の場合の、通常解約であれば次のことにご注意ください。
 
必ず、次回発送予定日の10日前までに連絡必須です。
この期日を過ぎてしまうと、700円のキャンセル料が発生してしまいます。
 
サプリメントは個人差があり、合わない可能性も1十分あり得るのでこの解約制度はありがたいですね。
 
最後に当たり前なんですが、全体の注意点をお伝え。
 
10日前、15日前の期限をきちんと守りましょう。
 
フルミーマカの公式サイトはこちらです↓

妊娠しやすいカラダ作りにフルミーマカミウ