フルミーマカを薬局で購入しようとしてる人?ちょっと聞いて

当サイトは妊活に励んでいるカップルとご夫婦の応援団です!100%国産マカが入っていて品質の良いフルミーマカ。 より安くお試し購入するには楽天がベストなのかを調べてみました。

フルミーマカをお得に買うのは薬局がベストか調べました!

妊活 full-me

 

妊活にそしてママ活にと励んでいるカップルご夫婦の方に好評のフルミーマカ。
まず、お試しするならばなるべく安いところで買って飲んでみたいですよね。
 
 
結論からお伝えすると公式サイトから買うのが最高、最強のようです!
 
早速本題の公式サイトをご紹介!
 
 
1番目として価格です。本来なら7,980円を2,980円でお試しできます。
リニューアルキャンペーンがあるためです。(2回目以降は、4,986円  37%オフで買えます。)
いずれも税抜き価格で日本全国送料無料です。
 
 
ご夫婦やカップル向けの定期便しっかりコースがあります。
 
62%オフの5,960円でお試しできます。
2回目以降、9,000円で40%オフでお試しして購入が可能です。
毎月1回、2本お届けです。
 
380名様先着限定を毎月やっております。
 
これらのキャンペーンは初回限定お一人様1回限りできます。
15日間の返金保証キャンペーンがあるのでとてもありがたく助かりますよね。
 
お届け日の15日以内であれば、事前にご連絡さえあれば商品代金をきちんと返してくれます。
 
 
 
つづいてネット通販を調べました。
 
 
ヤフオクではどうか調べてみました。
 
 
今のところ、出品はないようです。
しかし、・・・・サプリものですから他の人が買って日がたっていると試しづらいですよね?
 
 
 
私も大好きでよく利用させてもらっている楽天はどうでしょうか?
 
残念ながら楽天ではこの商品の販売がないです。似た系統の商品は販売されてるんですがこれは販売しておりません。
 
 
次にアマゾンは?
楽天と同じように取り扱いと販売がないです。似たような商品は売ってます。
 
 
 
続いて薬局やドラッグストアどうなんでしょうか?
 
マツキヨ、ハック、セイムスなどの大型ドラッグストアでは販売してないようです。
 
昔からその土地で長くやってるような薬局屋さんでも取り扱いはないです。販売なしです。
 
では大型量販店はどうでしょう?
 
ロフト、東急ハンズ高島屋伊勢丹などの有名デパートも取り扱いなしです。
 
 
 
この商品の証拠というか安心材料紹介!
検索ランキング1位を妊活マカというキーワードで獲得してます。
 
続いて有名雑誌に紹介があります。例えばananやclassyなどです。
 
放射能試験を定期的に実施しています。安全のために取り組んでおります。
 
厚生労働省認可の基準をも満たしております。医薬品製造工場で製造。
 
ドラッグストアや薬局で販売がなかったり、通
販サイトのアマゾンや楽天でも販売がないのは自社商品の自信の表れと言って良いんでしょうね!
 
フルミーマカに興味を持たれたでしょうか?
 
公式サイトはこちらです↓

妊娠しやすいカラダ作りにフルミーマカミウ