フルミーマカを薬局で購入しようとしてる人?ちょっと聞いて

当サイトは妊活に励んでいるカップルとご夫婦の応援団です!100%国産マカが入っていて品質の良いフルミーマカ。 より安くお試し購入するには楽天がベストなのかを調べてみました。

このマカサプリの成分をご紹介!!

妊活、ママ活に励んでいるカップル、ご夫婦に評判の良いフルミーマカ!!
このマカの成分をご紹介!!
 
 
1番目として、農薬を栽培期間中に使用してないことです。
 
さらに日本産マカ100%であります。
 
妊娠に大切な葉酸と生姜を含んでいる
 
日本産マカ配合業界トップクラス
 
 
高吸収のソフトカプセル
 
無臭ソフトカプセル
 
 
 
上記に関し、国産マカ100%のため可能となっております。
 
 
ベ女性本来のリズムと活力を引き出すべンジルグルコシノレートという成分が豊富!!
 
日本産マカは本場ペルー産のマカにくらべ、栄養成分がおよそ10数倍豊富なんです。
何とか日本国内で栽培に成功しました。
 
 
アミノ酸も豊富に含まれているんです!!
 
 
 
 
成分           日本産マカ          一般的なマカ
 
プロリン    5850mg                2490mg
 
アルギニン 2560mg                  610mg
 
リジン        540mg                    310mg
 
ギャバ         262mg
 
上記をさらに説明すると。。。。。
 
プロリン   丈夫の源2,3倍
 
 
リジン    すっきり成分1,7倍
 
アルギニン  元気成分4倍 
 
グルタミン酸 穏やか成分3倍
 
トリプトファン イライラ対策数倍
 
 
以上がフルミーマカの成分についてです。
 
公式サイトはこちらです↓

妊娠しやすいカラダ作りにフルミーマカミウ